下痢・嘔吐シーンのあるまんが/書籍/ゲーム等(下痢もの中心)

書籍
Title Auther Publisher Classification Coments
GOLDEN BOY 6巻 江川達也 集英社
スーパージャンプコミックス
  ヒロインの女の子がトイレで下痢をするシーン
と脇役の女の子が下痢のおもらしをするシーンがあります
ワッハマン 7巻 あさりよしとお 講談社パーティKC ゲストキャラの女の子が食い合わせの悪い物を食べて下痢をします
セーラー服採便パニック! となみむか 東京三世社
”ピアスクラブ27”
  女子中学校で集団下痢が発生、いたいけな少女達の激しい下痢シーンがふんだんに登場します
絵柄も極上に可愛らしいです
蟲簡 堀骨砕三 桜桃書房
"チェリームーンSUPER vol.7"
   ヒロインの少女のトイレでの排便
即効性の虫下しによる下痢お洩らし、虫下しが
体に合わず嘔吐するヒロイン等、盛りだくさん
これも絵柄が極上に良いです
西遊少女隊 山本貴嗣 アスキーコミックス 悪役の白蓮公主が最後の戦いにて、壮絶な下痢に見舞われます、少女ではないものの、丁寧かつ執拗な下痢描写はなかなか見物です
オヤマ!菊乃助 第113話(12巻) 瀬口たかひろ 秋田書店
少年キャプテンコミックス
乗り物に弱いバスガイドさんの、少女時代の回想シーンにて、乗り物酔いゲロの場面があります
オヤマ!菊乃助
第195話
瀬口たかひろ 秋田書店
少年キャプテンコミックス
ちょっと高飛車な彩香さんが、1話分まるまる下痢を我慢し続けます
ラブひな 8巻 赤松 健 講談社
少年マガジンコミックス
ヒロインのなるが体調を崩し何度も繰り返し激しい下痢をします
開運招福大吉娘 祐太郎 ヤングチャンピオンスペシャル 脇役の女子高生がトイレに入れてもらえず大量に下痢を洩らしたり、ヒロインの少女が下痢を長時間我慢します
DENGEROUS RELATOIN
(PURE BABYS)
相羽 翔穂 東京三世社
LE・COMICS
ヒロインの少女が、お腹を壊して下痢を洩らす。
他にもお洩らしシーン多数
ダーク・エンジェル V.C アンドリュース 扶桑社ロマンス文庫 薄幸のヒロインが、ダンスパーティで大量の下剤を盛られ、トイレに入れず自室にてビニール袋に下痢。
クリームソーダなふたり(いけない指、いけない身体) となみむか 東京三世社 ふりふりの洋服を着た幼女が冷たいものの飲み過ぎで激しい下痢をします
天使の残り香
(汚される純潔少女)
つもきたまこ 東京三世社   ヒロインの少女が、下剤を盛られて下痢を洩らします、執拗な下痢描写はかなり見物
お天気お姉さん
1巻 8巻
安達 哲  講談社   気象予報士のお姉さんが超協力な下剤を盛られて、本番中に洩らします。我慢描写が丁寧です。 
六識転送アタラクシア 駕籠 真太郎 太田出版   主人公の女の子が、過食で下痢と嘔吐をやらかします。けなげな表情がとても良いです。
WILD FLOWER 天竺浪人 三和出版   痛んだ弁当を食べて食あたりを起こした女の子が、彼氏との電話を切るに切れず電話ボックスの中で下痢を洩らす。
ドラゴンクエスト inferno ガジェット工房 "同人誌" トイレの無い独房に幽閉されたローラ姫が、便意をこらえきれずお皿に排便してしまいます。
香る蕾 万利休 三和出版 ヒロインの留美ちゃんの小学校時代の回想シーンに、うんちをお漏らししたシーンがあります。
妹のおしりのあな 暮林眠 東京三世社 ヒロインの夢央ちゃんがお兄ちゃんとのドライブ中に腹痛を訴え、藪の中で下痢をします。
きょうはたのしい・・・ ほりほねさいぞう 東京三世社
"リトルピアス38"
主人公の女の子が、バス酔いで思い切り戻します。
         
         
         
        まだまだ増える予定・・・

ゲーム
  
Title Auther Publisher Classification Coments
MOON Tactics (パソコンゲーム) ヒロインの少女の中学生時代の回想シーンで、食中りになって野外で下痢をするシーンがあります(わりと序盤)
臭作 エルフソフト (パソコンゲーム) ヒロインの一人、栗原 朝美が食中りになる。
また、陵辱モードにて下痢排便シーンがある(観るのはちょっと難しいです)
水夏〜おー・157章〜 CIRCUS (パソコンゲーム) 主人公の妹がO157に罹ります。可憐な声で自分の症状を訴えたり、
下痢を催して、主人公が消毒の世話のためにトイレにつきそったりと、
病気ものシチュエーションとしては最高です。直接描写はありません。
これで嘔吐があれば最高でした。
夜勤病棟 ミンク (パソコンゲーム) トイレ覗きの小イベントで、看護婦が激しい下痢をしているシーンがあります。
密(みつ) -rouge- (パソコンゲーム)   「千里眼」という特殊な超能力を駆使したトイレ覗きイベントや、
トイレ盗撮イベントで下痢も含めて排泄シーンが盛りだくさんです。
鬼畜プレイの一環で嘔吐シーンもあります。お買い得なゲームですね。
ONE〜輝く季節へ〜 TACTICS (パソコンゲーム) ヒロインの一人、七瀬が授業中に下痢を催して我慢するシーンがあります。
LIBIDO7 LIBIDO (パソコンゲーム) 千鶴ちゃんシナリオでは、主人公の奈留ちゃんがおなかを壊して下痢をするシーンがあります。
千鶴ちゃんの、奈留ちゃんの下痢をなじる台詞がそそります。
         
         
        まだまだ増える予定・・・


アニメ・映画・ドラマ等
  
TitleMedia Classification Coments
エイリアン9 アニメ 4話で、妨害脳波を至近距離で浴びたくみちゃんが思い切り戻します。
美少女ロリがここまで直接描写で嘔吐するアニメは珍しいです。絵柄も最高です。
なるたる〜骸なる星珠たる子〜 アニメ ■2話=明ちゃんが、精神的ショックで嘔吐。
■4話=シイナちゃんが食べすぎにより、トイレで大量に嘔吐。
■11話=ひろちゃんが、同級生のいじめでミミズを飲まされて嘔吐。
■12話=いじめっ子が、ぬっ殺される直前に嘔吐。
・・・って、並べてみると嘔吐シーンだらけのアニメですね(;´∀`)
僕は、シイナちゃんの嘔吐シーンが好きです。
ヤミと帽子と本の旅人 アニメ 移民宇宙船が舞台の11話で、レイラちゃんが船外活動のミスが元で恐怖のあまり嘔吐します。
声がとにかく死ぬほど可愛いです。
機動戦士Vガンダム アニメ マイクロウェーブ発振機の影響下で大勢の人が下痢と腹痛に見舞われます。
スージィが下痢を催して何度もトイレに通う描写がなかなかそそります。(20話)
プロヴァンス物語 マルセルのお城 映画 美少女イザベルが、風邪でひどい下痢に苦しむ。
映画のロリゲリシーンとしては、僕の知る限りでは最高傑作といえます。
豚の報い 映画    豚の肝により集団食中毒が発生します。布団にぐったり横たわり、
何度もトイレに通う女性達の姿がとてもそそります。ベッドの上での水下痢粗相もあって大興奮です。
これでロリだったら、本当に歴史に残る大傑作になったのですが・・・。
ピアノレッスン 映画 映画の冒頭に、ロリの船酔い嘔吐があります。吐寫物がちゃんと映っていたり、
吹き替えボイスが坂本真綾というのがとてもポイントが高いです。
       
       
      まだまだ増える予定・・・

戻る

動画 アダルト動画 ライブチャット